無料ホームページ ブログ(blog)
お金太郎の現代を斬る!! ロト6過去最高の売り上げ 1等2億4千万円

お金太郎の現代を斬る!!

日々のニュースからピックアップしたものを、独自の視点により鋭く斬り込んでいくブログです。また、テーマに沿う書籍の紹介もしています







ロト6過去最高の売り上げ 1等2億4千万円

17日に抽せんが行われた数字選択式宝くじ「ロト6」の売り上げが過去最高の90億351万円を記録しました。みずほ銀行宝くじ部によると、これまでの最高は今年1月の約64億4800万円、1回当たりの平均売り上げは約36億円だそうです。

 今回、2回連続で当せん者が出ずに繰越額が過去最高の約5億1千万円になっていたことが、購買者の高額当せんへの期待を高めたとみられています。今回は1等が5口出たため、繰り越しはなくなりました。1等は約2億4200万円でした。


 なんとも景気のいい話ですね。ちなみに、私もロト6が始まってからずっと買い続けているファンのひとりですが、これがまた5等の千円ですらなかなか当たらず、毎週苦戦しています。
 1等が5口出ても2億円を超えるというのは、本当にビックリしました。多分、お一人で2・3口当てた方もいらっしゃると思います。
 人生、お金が全てではないと思いますが、みなさんは「夢」をもって生きていますか?私は、現在会社員ですが、宝くじが当たったならば、マイホームを購入して、会社を辞めて勉学に励む学生になりたいと思っています。

 今回のロト6で購入者が増えたのも、いくら景気が上向きになってきたとは言え、貧富の差が開きつつある現代社会を象徴しているように思えてなりません。でも、たとえ先に光が見えずとも、いつも前向きに明るく生きていければ、素晴らしいことだと思います。

 くそっ!今度こそ当ててやる!!  それでは・・・


 

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

コメント

リチウム電池ガイド

電池の検索サイト。乾電池、ボタン電池、太陽電池、リチウムイオン電池、リチウム電池など電池に関する各種情報をお届けしています。 http://account.tallmadgetitan.com/

  • 2008/12/04(木) 10:30:12 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

インキュベーターで30代,40代で起業

インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/

  • 2008/11/14(金) 20:58:35 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

レーダー級海上特殊無線技士

レーダー級海上特殊無線技士とは、陸上、海上、航空それぞれにおける特殊無線技士全9種のうちのひとつ http://jazzy.ellingtonrecords.com/

  • 2008/08/31(日) 13:10:34 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okanetaro.blog36.fc2.com/tb.php/3-dddb31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじネット

君も宝くじネットで億万長者

  • 2005/11/18(金) 21:19:20 |
  • くま男のブックマーク~QRコードで携帯サイトにアクセス

宝くじ ε-(ーдー)ハァ

管理人『今回のお題は?宝くじ?です。』読キノコくん『ロト6って知ってる?読キノコさん』読キノコさん『ウ・・ ウン(・_・;)どうしたの?急に・・・』おもしろランキングはコチラから >>

  • 2005/11/18(金) 13:18:05 |
  • 読キノコ?(゜口゜;)うっ・・・・・




オリックス証券

 









ブログ検索エンジン 31Engine

ブログランキングranQ

blogoon

Blogseek - SEO対策に有効なブログ(Blog)の検索/サーチエンジン

ブログ検索はBlogFeed

サーチエンジンまるるサーチ

検索エンジン&サイトサーチ アクセスアップ.COM

ランキング 1押し

ブログ検索エンジン

ブログランキング にほんブログ村

ランキングナビ



週刊ブログランキング

人気blogランキングへ









Google

FC2Ad

